ゆみこ先生のひとりごと

堺・高石・八尾でレッスン☆チアダンスチーム COLORS代表のゆみこ先生です。レッスンのこと、日常のこと、色々綴ります〜。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず☆

見つけたので貼り付けてみる。 そして10年前…(笑) https://youtu.be/9rl9fxG27K4

ゆっくり☆

こんばんは。ゆみこ先生です。 梅雨ですね〜。 週末のイベントは晴れてくれそう! 良かった。 さてさて、今日は「ゆっくり」な お話。 はい。ゆっくりなんです。うちの娘。 現在小学1年生。ダウン症。 特別支援学校に通っております。 最近こんな絵を描くよ…

早っ☆

こんばんは。ゆみこ先生です。 iCloudがイマイチうまく活用できてなくて? iPhoneとPCとにらめっこ〜!な、月曜日。 基本PCは苦手で… がんばりましたぁ。 さて、昨日は体験のお友達(未就学児さん)が 来てくれました✨ 保護者さんが「楽しみすぎて、今朝6時半…

バタコさん〜☆

こんばんは。ゆみこ先生です。 今晩のおかずは鶏ミンチが安かったので、 麻婆豆腐を♡と言っても、7歳の娘がいるので全然辛くないやつ。 野菜を小さくちいさ〜く切ってたくさん入れました(笑) さて、6月からCOLORSの運営が変わり、 更に衣装や新しいポンポン…

生きてます!

こんばんは☆ ゆみこ先生です。 久しぶりというか、気づけば一年空いてた 恐ろし!! ほんとはSNSは苦手で… 今の仕事をしていなかったら やってないレベル(笑) 最近は、インスタをちょこちょこ更新。 やっぱりメンバーの頑張っている姿はたくさんの人に見ても…