ゆみこ先生のひとりごと

堺・高石・八尾でレッスン☆チアダンスチーム COLORS代表のゆみこ先生です。レッスンのこと、日常のこと、色々綴ります〜。

早っ☆

こんばんは。ゆみこ先生です。

 

iCloudがイマイチうまく活用できてなくて?

iPhoneとPCとにらめっこ〜!な、月曜日。

基本PCは苦手で…😣 がんばりましたぁ。

 

さて、昨日は体験のお友達(未就学児さん)が

来てくれました✨

 

保護者さんが「楽しみすぎて、今朝6時半に起きたんです☀️」と。

 

早っ!!!

 

そして  

 

嬉しっ😆

 

あ、ちなみに13時〜のレッスンです(笑)

 

途中眠くならないか心配でしたが、しっかりワンレッスン最後まで頑張りました💮

 

アップ→ストレッチ→ワイ字バランス

→リズムトレーニング→ダンス☆

 

同じ時間レッスンを受けていたメンバーも、楽しそうに「キャッ!キャッ!」踊ってました✨

笑顔がめちゃよかった♡

 

子供たちのキラキラ☆がいっぱいのレッスンでした!

 

みんなありがとう😁

 

さぁ、いよいよ18日は 高石シーサイドフェスティバル!COLORSみんなで頑張りましょう🔥

 

ではまた〜(*'-'*)ノ"