ゆみこ先生のひとりごと

堺・高石・八尾でレッスン☆チアダンスチーム COLORS代表のゆみこ先生です。レッスンのこと、日常のこと、色々綴ります〜。

バタコさん〜☆

こんばんは。ゆみこ先生です。

 

今晩のおかずは鶏ミンチが安かったので、

麻婆豆腐を♡と言っても、7歳の娘がいるので全然辛くないやつ。

野菜を小さくちいさ〜く切ってたくさん入れました(笑)

 

さて、6月からCOLORSの運営が変わり、

更に衣装や新しいポンポンの準備で、

バタコさん状態でございます。。。

 

イベントも控えていますよ〜!

高石シーサイドフェスティバル🎇

 

バタバタ忙しいけど、COLORSメンバーが居てくれて、保護者のみなさんも協力してくれて。

嬉しい限りです🥹

 

前回のイベントは…

ステージの階段に苦戦しました😭

みんなごめんなさい。

 

次回は対策をとって、みんながしっかり踊れるように💪

 

6/18のイベントでは、新しいポンポンで踊るメンバーも!!今から楽しみ😊

 

お天気にめぐまれますように☆

 

ではまた〜🎶