ゆみこ先生のひとりごと

堺・高石・八尾でレッスン☆チアダンスチーム COLORS代表のゆみこ先生です。レッスンのこと、日常のこと、色々綴ります〜。

チームワーク☆

堺市高石市で開講☆キッズチアダンススクールchouchou(シュシュ) インストラクターの 佐藤ゆみこです!

 

新年度が始まる今の時期、体験レッスンのお問い合わせが どん!と増えます😄

 

先日は、高石クラスに もうすぐ年中さんになるお友達が体験レッスンに来てくれました✨

 

もちろん初めてなので、モジモジしちゃったり、ママにくっ付いたまま…なんてことも😊

 

そんな時は生徒ちゃんたちが、

「おいで〜!」とか「一緒にしよう!」など

お友達に声をかけてくれるんです🥺

 

すばらしい✨👍✨チームワークばっちり💚

 

そんなみんなの優しさも伝わり、体験に来てくれたお友達は、COLORSの仲間に✨✨

新メンバーちゃん、これから一緒に頑張ろうねー♡

 

恥ずかしがり屋さんも、ママにくっつき虫のお友達も大丈夫◎

一緒に楽しくレッスンしませんか?😄

日曜日開講のチアダンスレッスンです!

 

高石クラスは、もうすぐで定員になりそうなので、ご希望の方はお早めに!

よろしくお願いします💟

 

💛💛💛Go!COLORS!!💛💛💛