ゆみこ先生のひとりごと

堺・高石・八尾でレッスン☆チアダンスチーム COLORS代表のゆみこ先生です。レッスンのこと、日常のこと、色々綴ります〜。

初!初!☆

堺・高石・八尾で開講☆キッズチアダンススクールchouchou(シュシュ) インストラクターの 佐藤ゆみこです!  

https://www.kidscheer-chouchou.com/

 

土曜日は朝からバタバタと・・・🏃‍♀️

 

午前中は、娘のスポーツ教室へ。

習い事デビュー✨でございます!

 

小学校入学前に何かやりたいなぁ・・・と思っていたら、ちょうど障がい者の運動施設で講座が始まることを知って!!

 

親子参加型で、音楽に合わせて体を動かしたり、マット運動をしたり・・・

途中で集中力も切れて 好き放題だったけど

楽しそうに参加していたし、始めて良かった!

 

そして、お昼からは チアレッスン🏵

八尾クラス スタート日!

 

体験レッスン時は緊張気味だった生徒ちゃん。今日は前より少しリラックスした様子で✨

 

ストレッチもしっかり頑張りました🔥

開脚は、動物の真似っ子しながら〜🐒

「しりとり」をしながら〜🍎🦍📯……

楽しく楽しく🎶

 

また次回、レッスン楽しみにしていまーす♡

 

f:id:yumiko_chouchou:20220606000503j:image

 

💛❤️💙Go!COLORS!💙❤️💛