ゆみこ先生のひとりごと

堺・高石・八尾でレッスン☆チアダンスチーム COLORS代表のゆみこ先生です。レッスンのこと、日常のこと、色々綴ります〜。

悩む…けど!楽しみ☆

堺市高石市で開講☆キッズチアダンススクールchouchou(シュシュ) インストラクターの 佐藤ゆみこです!   

 

新年度!ということで、ポンポンを新調したり

楽しみが増える時期です😊

 

以前は毎年ポンポンを新調していましたが、コロナでイベントも落ち着いてしまってるので、ポンポンが悲鳴を上げだしたら…と、クラス毎に様子を見ながら、新しいポンポンをお迎えしておりマス✨

 

できるだけお気に入りカラーで踊ってもらいたいなー♡と、COLORSメンバーに「何色がいいー?」と聞いたりします✨

 

鳳 入門 クラスメンバーは、

 

黄色!紫!水色!

ピンク!白!

 

みんな自分の意見を出してくれて、

Good👌

 

でも、先生は悩むー🤔

 

地域イベントなど、COLORSメンバーで駆けつけます!イベント関係者様、ご依頼お待ちしております🌸

 

f:id:yumiko_chouchou:20220410215251j:image