ゆみこ先生のひとりごと

堺・高石・八尾でレッスン☆チアダンスチーム COLORS代表のゆみこ先生です。レッスンのこと、日常のこと、色々綴ります〜。

最強☆

堺・高石・八尾で開講☆キッズチアダンススクールchouchou(シュシュ) インストラクターの 佐藤ゆみこです!   

 

今日は、大阪市西区にある 放課後デイサービス でのダンスレッスンでした😊

 

新しい2歳の子供ちゃんも増えていて、音楽が鳴り出すと「ピョンピョン!」と楽しそうに✨

癒しです♡

 

子供ちゃんからのリクエストで、

💚デリシャスパーティープリキュア

💚Niziu

💚なにわ男子

の曲で踊ることが多いのですが、

 

今日は、アンパンマンの「サンサンたいそう」の曲で踊ることに…

 

子供ちゃんもスタッフさんも全員で 楽しく体を動かしましたー!

一番盛り上がったし、みんなの笑顔がいっぱいでした😆😆😆

 

やっぱりアンパンマンは最強かと🔥

 

今日も楽しいレッスンでしたー!

ありがとうございました✨

 

💛❤️💙Go!COLORS!💙❤️💛